MTBer/トレイルランナーのための北摂トレイルスポーツステーション

カフェ山の駅                      トレイルスポーツについて

MTBレンタルが充実

マウンテンバイクをはじめようとする方にぴったり!レンタルMTB

はじめたいけどMTBを買うのは。

一度試してから買いたい。

色々なタイプのMTBに乗りたい。

そんな方のためにレンタルMTBをご用意しています。ヘルメット、グローブ、プロテクターのレンタルもあるので手ぶらでMTBが楽しめます。シャワーも完備。

イベントプライベートスクールも開催中。

王滝SDA MTB&ダートマラソン

今年は雨の王滝となりましたが各クラスでチーム山の駅活躍

皆生トライアスロン大会参加

7月17日日曜日、チーム山の駅で皆生トライアスロン大会参加してきました。

今回はリレーの部でなおチャン、寺さん、ゆかちゃんで参加。炎天下の中無事に完走。

マスターも頑張り24位で無事完走しました。とりあえず速報

MSBR松野四万十バイクレース

今年第一回目の開催となる松野四万十バイクレース!

自然豊かな四国の山々を走るレースですがはじめての開催ということもありコースの状況などもわからない本当にアドベンチャー的なイベント。レース前は完走率30%なんて噂も!

そんなレースに山田さん&吉田夫妻チーム、塚ちゃん中田さんチーム、古井さんあやちゃんチーム他参加。

山田&吉田チームは130kミックス優勝!古井&あやちゃんは90kミックス優勝。塚ちゃん&中田さんチームも無事完走。

皆さん大活躍。で四国にも山の駅の名を轟かせて来てくれました。

後日発売のバイクラにも大きく掲載されました~


山の駅カップ90分クロスカントリーレース

11月の予定でしたが雨のため3月に延期します。詳細は後日

ファントレイル周回コースも走れるのもあとわずか!
みんなの思い出の詰まったコースで90分クロカンレースをします!基本はペアで90分内に何周回出来るかで順位を決めます。もちろんボーナスポイントも今回もあるので速い人もそうでない人も楽しめるイベントにします。
一周回ごとに100円のキャッシュバックもあるので走ればはしるほどお得なイベント
終わってからは山の駅で宴会と表彰式で盛り上がりましょう。
参加費4000円
レーススタート10:30
終了 12:00
片付けとお風呂
宴会 15:00〜


みんなで楽しめるショートダウンヒル

マウンテンバイクの醍醐味!!!ダウンヒル!!!野山の自然の中を駆け抜ける爽快感は最高です。そんなダウンヒルを手軽に初心者でも楽しめるのがショートダウンヒル。距離が短いので何度もコースが走れ、トップ選手のライディングも何度も身近で見られ走って楽しい観て面白いイベントです。7月23日練習会あります。

定休日 および 臨時休業のお知らせ

年末年始は12月27日~1月3日お休みします。

定休日 火曜日 および 水曜日、日曜日の夜の営業

マスターのイチ押

グリコパワープロダクツのワンセコンドシリーズをお得な価格でご提供いたします。

燃焼系のHCA,持久系のBCAA、エネルギー系のCCD。

これからのマラソンシーズンにぴったりのセットを690円のところを儲けなしの           500円

補給方やタイミング、練習法などはマスターがレクチャーしますので聞いてください


サポート内容



いながわ絶景トレラン


ニュース

2015.05.26

2015.0526

2015.04.24

王滝MTBレース結果掲載しました。

6月のイベント予定掲載しました。

5月のイベント予定掲載しました。



2015.03.23

2015.03.19

2015,03.09

猪名川絶景トレラン写真アップしました。

猪名川絶景トレラン最終スタートリストアップしました。

絶景トレラン、スタートリストアップしました。


2015.02.22     ホームページ更新しました。

2015.0220  いながわ絶景トレランコース図アップしました

2014.11.14

いながわ絶景トレラン参加者募集中


2014.11.14

今年もやりますいながわ絶景トレラン。今年は大野山山頂から大岩めぐり、高岳を回る35Kのコース


2014.11.14

ウェブサイトを公開しました。


2014.2.8

2月8日いながわ彫刻の道マラソンチーム山の駅メンバーで参加します


2015.0207     4月4日いながわ桜&いちご狩りトレラン開催します。イベント予告ページへ